銀座で買物をして有楽町から丸の内仲通りへ
しかし流石ジャニーズ事務所...相手役が超ヨイ!男を寄せ付けない?女信長の黒木メイサさんを起用致しますた、初回の視聴率はどうだったのでしょうか?2枚目はシャネルのパリとモスクワとのコラボです、ロマノフ王朝時代のロシアの宮廷言葉はフランス語とか...3枚目は後姿も美しきキャリウー御用達のABCマート銀座店です、新宿店とか池袋店の猥雑さはドコにもありません。
4枚目は晴海通り近くから撮った銀座並木通り北側です、右手に和光の別館が出来てから、通り沿いにウィンドウショッピングが出来るようになり、だいぶ賑やかにはなりましたが、南側のお姉さまエリアの賑わいはまだありません、5枚目は来週開催されるというニュートーキョーのビール祭のポスターです。
6枚目は外観がほぼ出来上がった、東京丸の内仲通り大字^^三菱村の新しい仲間...ブリックスクエアです、最近の高層ビルは上に建ち出すと速いですね、その分基礎工事に結構手間がかかっているように思います、さて並びにある丸ビルの賃料が1坪当たり6万円だったそうですが、4万円台に落ちているという話しも聞きます、実態はどうなんでしょう?しかし6万円と言えば東京郊外の独身用ワンルームの価格ですナ。
最後はブリックスクエアの斜め向いに昨年12月に出来たトラッテリアです、以前ココは4℃のショップとカフェがあったトコです、歩いていて丸の内仲通りの癌は、有楽町駅も近い日比谷寄りにある、農林中央金庫ビルだとわかりました、このビルの仲通り沿いの1階にショップがなく、夜になるとココで顧客導線が切れてしまい、シャングリラホテルまで続かないように思います。
さて今日は西銀座二丁目大通り沿いにある、沖縄物産ショップのわしたでソーキそばを買って来ました、東京との生活事情の違いがわかって興味深いです、2人前なのですが麺も付け合せのソーキ肉も2人前1包装で、2人分同時に作るのなら問題はありませんが、1人分しか作らない場合はソーキ肉を半分皿に取り分け、ラップをかけて冷蔵庫に入れる必要があるのです、このままでは東京のコンビニでの販売は出来ないと思いました。
The comments to this entry are closed.















Comments