六本木のアマンドが閉店?
去年の5月から六本木に行っていないわけですが、大石さんのブログに六本木のアマンドが閉店と書いてあったので、えっ...と元記事とそのまた元記事を見に行ったら、何ぁ~んだオリンピックのときに建てられたという、老朽化したビルの改築じゃないか、あ~びっくりした。
★夜の六本木:麻布警察~交差点~芋洗坂@2008.05(09:17)
まあ45年前のオリンピック当時に出来たモノというと、国立競技場、代々木第一・第二体育館、武道館などの施設と、東海道新幹線、首都高、東名・名神高速などの公共交通機関があるワケです、先日2016年東京オリンピックのホームページを見に行ったら、代々木公園アリーナなるものを造ると書いてある。
The comments to this entry are closed.








Comments