夕闇が包み始めた浅草ほおずき市2009
今日は浅草のほおずき市に行って来ました、ここまで約2年かかりましたが、これで東京の市とか祭りはほぼ撮り終えたかなと思います、ボクが気が付くのはこういう市とか祭りという非日常性の重要さです、このことを軽視しての街造り地域造りはないと断言出来ます、ただ撮影に気を取られると、市とは祭りとは何たるものかを忘れてしまいます、これからは市と祭りとのコミュニケーションを大事にしたいなと思った次第です。
The comments to this entry are closed.














Comments