武蔵小金井駅北口歩道橋上からの風景
武蔵小金井に来ています、ココ在住の先輩が2ヵ月後の3月下旬頃から、25階建てのタワーマンションの入居が始まるんじゃないかと言っていました、何でも南口駅前のマックが先週で閉まり、そのマンションの1階で3月21日から営業を始めると書いてあったとのこと、しかしいかに見晴しがヨイとは言え、このご時勢で都内ならわかるが、武蔵小金井で平米100万円のトコに入る人の気が知れないと言っておりました。
ちなみに先輩は築7年の中古を平米半額以下で購入したそうです、尚当該物件はキャンセル住戸受付中だそうです、その数の方が入居決定者より多かったりシテ...さてオープンがいつかは興味がないと言っていましたが、既にイトーヨーカ堂が入るビルも完成しているようです、奥様はいつも北口長崎屋地下の東急ストアを使っておられ、武蔵小金井の西友は汚いので嫌いだそうです。
The comments to this entry are closed.








Comments