品川の水族館アクアスタジアムの海中トンネル
昨年の10月に品川の水族館アクアスタジアムのナイトセッションに行って来ましたが、そのとき撮った海中トンネルの映像を高画質化しました、少々暗いですがなかなかヨイ雰囲気です、明度を20%上げたモノも観たのですが、イマイチなので高画質化したもののみとしました、いずれにしても生に敵うものではありません、是非行かれて下さい。
●品川アクアスタジアムのナイトセッションを観に行く
★品川の水族館アクアスタジアムを歩く~海中トンネル(10:47)
★品川の水族館アクアスタジアムの海中トンネル(02:51)
★昼間の海中トンネル(02:28)、旭山動物園北極グマ(03:12)
The comments to this entry are closed.








Comments