東京郊外の紅葉スポット:国分寺殿ヶ谷戸庭園
東京でようやく紅葉スポットを見付けました、中央線国分寺駅南口にある殿ヶ谷戸庭園です、しかしココと言い立川の昭和記念公園と言い、東京は郊外に行かないと真っ赤に燃え上がる、綺麗な紅葉が観れないのかもしれません、事実だとすると残念ですね、誰か都内で良い紅葉スポットがあったら教えてください。
《東京郊外の紅葉スポット:国分寺殿ヶ谷戸庭園》
★芝生の奥に広がる紅葉(03:20)、紅葉亭前の池(09:29)
The comments to this entry are closed.














Comments