雨上がりのカレッタ汐留ブルーオーシャン2008
雨上がりのカレッタ汐留で東儀秀樹さんのクリスマスイルミネーション...ブルーオーシャン2008を観て来ました、去年より洗練されたなという感じが致しますが、音は去年とほとんど変わりません、う~ン世界金融不況が実体経済に押し寄せ、クリスマスイルミネーションもマイナーバージョンアップに留まったちゅうことでしょうか...でもなかなか良かったですよ。
★雨上がりのカレッタ汐留ブルーオーシャン2008(08:40)
●カレッタ汐留ブルーオーシャン by 東儀秀樹@2007.12.17
★カレッタ汐留ブルーオーシャン2007 by 東儀秀樹(09:28)
The comments to this entry are closed.











Comments
これ良いですよね。
今年も行きたいんだよなー
後、丸の内のイルミネーションでしょうかね。
横浜はアンマシぱっとしないんだよな
Posted by: 滑稽本 | December 06, 2008 12:04 AM