品川アクアスタジアムのナイトセッションを観に行く
今日は帰りに品川でアクアスタジアムの午後7時からのナイトセッションを観て来ました、通常料金1800円が1000円で入れます、アシカとイルカのショウはもう終わっているんだろうなと思っていたら、7時半からアシカ、8時半からイルカのショウが観れました、映像でさわりをご紹介しますが、やっぱりショウはライヴ...生に限りますナ、これで1000円はかなりお得です。
《品川アクアスタジアムのナイトセッションを観に行く》
★水族館を歩く(02:38)、サメとエイの海中トンネル(02:51)
★アシカのショウ(00:22)、イルカのショウ1(00:42)、2(00:18)
ただ、水族館は夜も決して悪くありませんが、本来昼間行った方が太陽光が入って綺麗なんでしょうね、、水族館そのものは大きくはなく予想より遙かに小ぶりでした、それでも見せ場であるサメとエイの海中トンネルでは、まだ子供でこれからもっと大きくなるらしい、マンタと呼ばれる巨大なオニイトマキエイが観れました、こちらも是非品川に行って生でご鑑賞ください<(__)>。
The comments to this entry are closed.








Comments