夜に銀座の中心地を撮る:晴海通り~西並木通り
写真は東銀座方面から撮った只今改装真っ最中の、銀座四丁目交差点にあるお嬢様の館、銀座和光の夜に白く浮かび上がるお姿です、この一帯は日本で一番土地が高いと言われているトコです、ということで銀座から西銀座の四丁目を走る晴海通りと、ルイヴィトンとロエベまでの西並木通りを、銀座四丁目の交差点から撮りました、ところで晴海通りから西並木通りに入るトコにあるコーチでは何のイベントをやっていたのでしょうネ?
The comments to this entry are closed.








Comments