新宿御苑の薔薇園に行って来ました
新宿御苑の薔薇園に行って来ました、春の桜とか秋の紅葉は観に行ったことがありますが、初夏の薔薇を観るのは初めてです、少し遅れたかなという感じはありますがとても綺麗です、薔薇園のある場所は新宿門から約10分で新宿駅南口からは約20分、千駄ヶ谷門から約5分で千駄ヶ谷駅からは約10分です。
《新宿御苑の薔薇園に行って来ました》
★グリーンロード(02:59)、薔薇園その1(09:46)、その2(05:15)
The comments to this entry are closed.



































Comments