都心でもSCバブル崩壊開始?@東京ミッドタウン
東洋経済が地方でSCバブル崩壊と書いている、映像は1年3ヶ月前に賑々しくオープンした、六本木の東京ミッドタウンの金曜日の夜7時過ぎの様子だが、人の姿が目立つのはオフィスから駅へと向かう地下1階と1階ダケで、2階~4階は閑散としている、まあ土日ともなれば人が集まるのかもしれないが...ということでボクは都心でもSCバブル崩壊が始まっていると感じる。
《都心でもSCバブル崩壊開始?@東京ミッドタウン》
★4階~1階(09:02)、地下1階~地下鉄駅改札(07:08)
※金曜日の夜7時過ぎの映像です。
The comments to this entry are closed.








Comments