巨大なアミューズメントタウンを造れ@新宿コマ劇場跡
歌舞伎町「新宿コマ劇場」年内で閉鎖、北島三郎「本当に残念」とのこと、新宿コマ劇場の閉館が決まったようです、新宿東宝会館と言わず、旧噴水広場、松竹のミラノ座そしてオデヲン座を含めての大規模開発にして、理想は1万6千人収容のアリーナですが、せめて東京都内に余るほどある2千人クラスの劇場はいい加減に止めて、東京国際フォーラムAクラスの5~6千人入るライヴスペースが欲しいトコです、こういう施設が出来ると健康な若い世代が集まり、街は自然と浄化されて行くモノです。
★夜の新宿駅東口から歌舞伎町一丁目メイン通りへ(10:30)
★昼間の歌舞伎町一丁目@2008年4月中旬(08:06)
※コマ劇場、新宿東宝会館、ミラノ座、オデヲン座
●オレの庭^^新宿が浄化される?@2008.04
●新宿歌舞伎町改造計画とサブナード@2008.01
★六本木けやき坂(08:41)、閑散とした東京ミッドタウン(09:04)
先週金曜日に1年前に賑々しくオープンした東京ミッドタウンに行きましたが、夜の8時を過ぎてはいましたが実に閑散としていました、六本木ヒルズのけやき坂からもベルサーチが撤退しました、こういう商業施設が儲かっているように見えるのは、オープンして半年以内ダケではないか...そんな気さえします。
The comments to this entry are closed.








Comments