立川で多摩都市モノレールを撮る
立川で多摩都市モノレールを撮って来ました、エキュートが完成してモノレールの中からみる、立川北~立川南間の風景が変わるかと思いましたが、さほどではないようです、去年の4月21日にも撮っていますが、去年は北口のつつじ?が綺麗に咲いていて、ホテルメッツが鉄骨^^だったことくらいでしょうか...
《立川で多摩都市モノレールを撮る》
★立川北~立川南1・水平撮り(00:57)、2下向き撮り(00:56)
★立川南~立川北(01:01)、立川駅を南から北へ歩く(08:27)
★立川南駅の下からモノレールを撮る1(00:19)、2(00:54)
★立川南~立川北(00:57)、立川北~立川南@2007(00:57)
写真左は第二期工事中の立川駅、中は柴崎体育館駅からみた立川南駅方面、右は立川北駅構内です。
The comments to this entry are closed.























Comments
この街も大陸アジア人の風俗多いよなぁ(汗
Posted by: 滑稽本 | May 09, 2008 01:24 AM