六義園のつつじを観て来ました
根津神社の後に向いにある日本医大前のバス停から、文京区の100円コミュニティバスに乗って六義園のつつじを観て来ました、バスは無茶苦茶混んでいました、しかし今年はちょっと遅かったかもしれません、去年はもっと綺麗だったと思います、まあ東京のつつじは根津神社が一番美しいと思います、しかしこの半年で六義園に何回足を運んだんだろ?秋の紅葉、枝垂桜が3回^^そしてこのつつじ...10年分くらいヘーキで行ってますナ。
The comments to this entry are closed.




















Comments