神田神保町カフェ通りでアルゼンチンタンゴを聴く
今日はボクの大好きな神田神保町のさぽうる、さぽうる2、珈琲館、古瀬戸、ラドリオそしてミロンガと並ぶ、通称カフェ通り(横丁)を歩いて参りました、今日入ったのはアルゼンチンタンゴが流れるミロンガです、店にはアコーディオンと言うか、アストル・ピアソラが演奏するようなバンドネオンが置いてあります、そしてここは世界のビールを飲ませてくれます、アダムとイヴというベルギーのビールを、ソーセージとともにマグカップで戴きました。
《神田神保町カフェ通りでアルゼンチンタンゴを聴く》
★カフェ通りの夜(06:32)、すずらん&靖国通り(07:29)
★暗くなった神田神保町夜のカフェ通りを駅へ向かう(03:53)
The comments to this entry are closed.














Comments