四ツ谷しんみち通り~荒木町散策
今週火曜日の7時過ぎに四ツ谷から駅前のしんみち通りを通って、夜の四ツ谷荒木町を散策して来ました、しんみち通りは結構賑やかな飲み屋街なのですが、そこから先は荒木町まで店の灯りは少ないです、大通りにも店の数はそんな多くありません。
《四ツ谷しんみち通り~荒木町散策》
★四ツ谷しんみち通り(03:24)、四ツ谷大通りグルリ(00:43)
★四ツ谷荒木町その1(09:30)、その2(08:31)、その3(03:32)
The comments to this entry are closed.











Comments
この日の荒木町は結構人が多いですね。
四ツ谷荒木町その1(09:30)の1分50秒ぐらいのところにある「みゆき」というトンカツ屋は美味しいですよ。
Posted by: ADELANTE | May 30, 2008 08:55 AM