錦糸町駅北口の商業施設オリナスを抜けて...
先週の土曜日亀戸天神に錦糸町から行きました、その際駅北口から歩いて5分くらいのトコにある、商業施設オリナスの中を抜けました、その後間違えて天神様と逆方向の南...総武線に向かって歩いたのはご愛嬌ですw。
The comments to this entry are closed.
先週の土曜日亀戸天神に錦糸町から行きました、その際駅北口から歩いて5分くらいのトコにある、商業施設オリナスの中を抜けました、その後間違えて天神様と逆方向の南...総武線に向かって歩いたのはご愛嬌ですw。
The comments to this entry are closed.
Comments