新橋の裏側を撮る...その赤裸々な惨状
去年撮った写真シリーズその4・新橋の裏側を撮るです、今年の4月に右のようにサンルートホテルが出来ますが、去年の10月頃の新橋は左と中のような惨状を呈していました、こういうゴチャゴチャとしたトコに高層ビルは似合いません、せいぜい12階建てまでにして欲しいですね、汐留のような風の通り道を確保しない超高層ビルは最悪です。
下の3枚は上より駅よりですが、右のニュー新橋ビルの横がタクシーからも追い出された、哀れな肺癌予備軍たちの溜まり場になっています、あっしはこういう超危険な場所は遠巻きにするダケです。
The comments to this entry are closed.














Comments