芸能人の名前でYOTUBEの再生回数が一桁違う
先日 YOTUBE のあっしの映像のトータル再生回数が120万を超え、遂にこのブログを上回り1日1万ビュー弱を記録するまでになっています、現在2002個もの映像を挙げていることがその一因でしょうが、ブログの方はそろそろ3000記事に近づこうとしているワケで、映像の影響力の方が凄いのかな...
★フーテンの寅・渥美清さんの柴又帝釈天駅参道境内(07:51)
★「矢切の渡し(細川たかし)」から出る渡し舟の様子(09:11)
★小金井公園・桜町遊歩道から萬斎様薪能舞台へ(07:00)
★新宿西口地下広場・エビちゃん(02:51)
★菅野美穂チャンの看板・男スイッチ入り...@有楽町駅(01:48)
★新宿駅地下の広告事情:内田恭子サマのANA・中国(00:42)
★篠原涼子様@丸の内線新宿駅改札広告(00:51)
★汐留日テレ前白い光のイルミネーション・竹内結子他(02:30)
その中で特に人気なのは最近撮っていませんが電車絡みのモノです、大宮の鉄道博物館が大人気のように、特に男のコに人気が高いのだと思われます、競馬の映像も画質の割には人気が高い、あとは偶々撮った交通事故現場とか救急車が入ったものですが、これには人間という噂好きな動物の業を感じさせます、そんな中で映像の再生回数を上げるテクニックがあります。
それは、映像の説明とかタグに有名人...特に芸能人の名前を入れることです、エビちゃんでグゥっと上がるのはわかりますが、最初チョボチョボだった帝釈天と矢切の渡しの映像が、渥美清さんとか細川たかしさんを入れただけで跳ね上がりましたから、おじさんたちも YOTUBE を結構みているちゅうことです。
ボクは内田恭子さんの人気を再認識しました、まあ関連の場所だったり単なるポスターで本人は出演しませんが...このあたりにあるある発掘大辞典の不祥事の遠因があるのは間違いありません、資生堂だとかカネボウが人気女優をたくさん使っている理由、大和証券が彼らに似合わないのは承知の上で、エビちゃんを使い続けている理由だと思います。
《追記》
宝塚の人気も凄まじい...入れたダケで一桁違う。
★日比谷東京宝塚劇場・トップスターお見送り3時間前(04:47)
★日比谷映画街・帝国ホテル・東京宝塚劇場(04:48)
The comments to this entry are closed.
Comments