去年だけだった表参道のクリスマスイルミネーション
東京駅丸の内ちゅうか仲通りの日比谷にある、バカラのバーで飲むのを止めてまで行った表参道でしたが、アカリウムと呼ばれた表参道のたおやかなクリスマスイルミネーションは今年はありません、残念ですがどうやら去年一年限りの復活だったようです、我々には評判が良くても神宮前の旦那衆には不評だったのかもしれません、それとも今年は去年より景気が落ち込み、スポンサーが集まらなかったのでしょうか?
《去年だけだった表参道のクリスマスイルミネーション》
★表参道ヒルズ内のクリスマスイルミネーション(00:33)
★表参道のイルミネーション・アカリウム点灯(08:59)
その1(09:25)、その2(06:45)、Ⅱの1(10:10)、Ⅱの2(05:31)
左は表参道のルイ・ヴィトンのショップです、銀座は松屋店、七丁目店ともオーソドックスな造りですが、ココと六本木ヒルズけやき坂店は斬新な外観です、中はヴィトン側の通りからみた表参道ヒルズ、右はその正面玄関です、今年は去年60本あったという、アカリウムが建っていないことがわかります。
左は表参道ヒルズ内のクリマスイルミネーションです、ここで資生堂ツバキの発表会などが行われているようですが、あっしは出くわしたことがありません。
中は3階にMOMA(ニューヨーク現代美術館)のショップと写真家のためのギャラリー、隣りにブルガリのショップが出来た、シャネルが入っているビルです、隣りにはディオールの路面店があり、銀座店は富裕層向けの販売店ですが、ココ表参道店は高感度な女性たちの意見を集める場なのかもしれません。
右は原宿駅寄りにあるかなり大きなソフトバンクモバイルの路面店です、無線通信の免許をドコモともどもKDDIとウィルコムに奪われましたが、ことケータイに関してはボーダフォンから替わって遙かに元気になりました、莫大な借金が圧し掛かりますが、傍観者^^の目からは孫さんが成功しつつあるようにみえます。
The comments to this entry are closed.













Comments