« 尼崎脱線事故マンションの買取 | Main | 今年はMLBも面白くない »

June 06, 2005

北朝鮮拉致家族首相官邸に座り込み

北朝鮮拉致家族の皆様が北朝鮮への経済制裁を求めて首相官邸に座り込まれるそうです、皆さんもうご高齢ですから哀れでなりません、北朝鮮への経済制裁が有効か言うと疑問なのですが、家族会の意見をまとめて1点集中というところには敬服いたします、日本政府・外務省はそのひたむきな心を汲む必要があります、彼の国をどうしていくべきなのか、そのためにはどうするべきなのか真剣に考えて欲しいです、私には彼らが真剣に考えているとはどうしても思えないのです

ところで、中には「今帰って来ていない人以外は全員殺されているから、助けようと思っていても無駄だ、ポピュリズムに流されるな」などと仰る方もいらっしゃるようです、その方は高名な経営コンサルタントですが、尼崎脱線事故についても「事故が起これば安全になる、俺は事故礼賛論者」などと言っておりました、私はそんなことを考えたこともありません、いくら経済には詳しくても人間としては残念ながらクズに近いですね、とても尊敬できません、聞いて正直ムッとしました、その方は最低の都知事として知られる青島さんに選挙で負けたのですが、落選させた都民はある意味慧眼だったと言えるのかもしれません

《追記》
TBありがとうございます、遂に横田さんたちが座り込みを始めたみたいですね、滋さんはもう72歳、娘さんの拉致に人生を狂わされてもう直ぐ30年ですが、早くこんなことを止めさせてあげなければいけませんネ

《追記2》
コメントありがとうございましたm(__)m

人気ランキングはどうなっているんだろう?

|

« 尼崎脱線事故マンションの買取 | Main | 今年はMLBも面白くない »

Comments

まずこれ パソコン出来ない人多い だからみんなやってる 一番反響があって儲かるフリーペーパーはこれ↓
パチンコ、暴力団宗教、消費者金融、朝鮮銀行の在日テロ支援企業撲滅! 
中国・韓国人観光ビザ免除恒久化、テロリスト参政権、人権擁護{言論弾圧}法案断固反対!
工作船/万景峰、偽札、麻薬/覚せい剤、入港阻止!
売国政治家、不法送金、歴史捏造、売春二重取り、拉致/地上の楽園デマ、
在日空騒ぎブーム、竹島/対馬侵略、不法入国{密入国}不法滞在、
ニセ日本人 {通名/偽名/帰化}、凶悪犯罪、在日の右翼/サヨク、産業スパイ、
サイバーテロ、枢軸朝鮮総連。 
韓国宗教→在日信者ヤラセ、パチプロ→在日ヤラセ、在日無職→生活保護特権、
朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日犯罪者! 
政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない。 
不買運動・断交運動をしよう! テロリスト、支援者、暴力団関係を駆逐/資産没収!
その他、 チラシ制作&ポスティングしよう!
学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。
仲間を一人でも多く集めよう。
いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。
好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって。
ビラのHP パクリ大国南朝鮮 韓国製品不買運動のサイトをみせよう! 
コピペして世界中の人々に真実を知らせよう。 ビジネスチャンス! 
①友達、仲間を集める。出来れば5人以上{学校、会社などで募る}無理なら一人から。
②チラシ制作{ビラのHP、パクリ大国南朝鮮、韓国製品不買運動などからコピー}
③チラシをポスティングする一日300枚 10人だと3000枚
④ホームページなどに反響が出てきたらフリーペーパーを作る。
⑤広告などで収入があり、永続出来るようになる カンタン♪ 百万人の雇用を生み出す親日ビジネス。

Posted by: エース | June 29, 2005 04:31 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 北朝鮮拉致家族首相官邸に座り込み:

» アジアには王様が必要 [平太郎独白録 親愛なるアッティクスへ]
武力を背景にして成り立っている政権というものは、その君臨基盤は、端的に言えばガキ大将的なものであり、一言で言うならば「彼は強いから逆らえない。」だったと思います。 [Read More]

Tracked on June 10, 2005 06:11 PM

» 北朝鮮へ経済制裁に向け座り込みを支持。 [りゅうちゃんミストラル]
北朝鮮への経済制裁に向けて、家族会が首相官邸近くでの座り込みを開始した。拉致被害者:家族会らが制裁求め座り込み 衆院議員会館前(毎日新聞)私はこの行為を支持する。小泉に経済制裁を求めるのは当然のこと。理由は簡単。1、拉致は被害者やその家族の問題ではなく...... [Read More]

Tracked on June 24, 2005 04:52 PM

» アジアには王様が必要 [平太郎独白録 親愛なるアッティクスへ]
親愛なるアッティクスへ 今のイラクやアフガンを見ていて、つくづく思いましたが、アジアにはまだ、王様が必要なんですね。 「何をばかなことを!」と言われるでしょうが、それを端的に表すのが、蒙古来襲の折、果たして時宗の決断と、江戸幕府におけるペリー来航への対応です。 結論を言えば、「いずれにしても幕府は滅びる」ということだったでしょう。つまり、鎌倉幕府は国内の威信は保てたものの、対外的には存亡の危機を招き、撃退することこそできたものの、その結果としての財政負担に耐え切れず、自らを滅亡に追い込... [Read More]

Tracked on July 16, 2005 03:51 PM

« 尼崎脱線事故マンションの買取 | Main | 今年はMLBも面白くない »